ぜいたくざんまい!

0
    台風直下。
    カブフェスから早くも1週間。
    びっくりですね。
    どうも、宮本です。

    はてさて先週はカブフェス、ご来場いただきまして誠にありがとうございます〜

    宮本は無事、4作品12回楽しく上演することができました。
    それもこれも、一緒にその場を楽しんでくださったお客様、支えてくれたスタッフ、応援してくださる方々のおかげでございます。
    m(_ _)m



    今年のカブフェスでは個人的にひとつ、頑張ろうと思っていたことがありました。

    それは、『振り切る』こと。

    まんまるさんとコラボした『音〜女子校版〜』の反町や、一人芝居『そして、彼女は』の多感な女子を演じるにあたって。
    しかもあの個性豊かな参加団体が数多く集まる中にあって。
    4作も出させていただくからには、それなりのものを残さなければと思っていました。


    だから、とにかく一回一回を全力投球で。

    シャカ力の春菜さんのように。
    まんまるのトニーさんのように。
    マエカブのやすおさんのように。

    図らずもやすおさんとは、『音』で同じ反町役でしたしね。(*´?`*)
    だから、稽古とかで男子版を見るときはやっぱりちょっと意識してました。

    でもおかげさまで、今回は『パワフルだった』という今までいただいたことのない感想をいただけました!

    『音』と『女は女』はそれぞれ作家の平塚さん、鹿目さんに観ていただけましたし。

    うれしかったなあ。。


    東京のプロで活躍されている方々との共演も刺激になりました。

    今回はいろんな形のつながりがお客様とももてて。

    ほんと、贅沢させていただきました。
    兎にも角にもたのしかったー!!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    楽しかったカブフェス熱盛

    0
      久々にマエカブとしてカブフェスに出演しました。
      どうも、高木です。ご無沙汰しております。



      まずは挨拶をば、
      遅くなりましたがカブフェス2017無事に終了いたしました。
      来てくれた方々、いろいろな県より参加してくれた皆様、スタッフ手伝いをしてくれた方々、そしてマエカブの俺以外
      本当にありがとうございました!

      至らない点まだまだあると思います。
      イキナリ全部というのは難しいかもしれません、けど少しずつ改善して年々良いお祭りになればな、と思います。



      なんか頭痛いので挨拶ここまで!




      で、今回は久々に役者させて頂きました。()




      そう、「音(男子校バージョン)」に出させていただきました。

      いろいろ悶え苦しみましたが最終的には楽しく演じれたなと思います。


      しかし、この歳で学生やるとは思わなかったなぁ。。。







      個人的ツボ
      リンちゃんの。。。
      鳥人間



      さぁ、次は何やるのかなー。
      ちなみに今自分とあるスマホゲーにハマっています。
      マルチプレイでご一緒する機会があれば宜しくお願いします。←

      それではこの辺で。

      ひさかたぶりのカブフェスでした。

      0

        皆様先日はカブフェスにご参加いただきまして誠にありがとうございますm(_ _)m


        どうも、RINです(`・ω・´)ゞ


        いやー、今年は2年ぶりに役者として出演させてもらったのですが、とても「フェス」感を味わえる演劇イベントだったと思います。


        会場の雰囲気、食べ物、飲み物、シールラリー、そして舞台。


        会場にいる、スタッフ、演者、お客様、全て含めて、素晴らしい参加者達で盛り上げていけたと思っております(((o(*゚▽゚*)o)))


        私は今回徳島県のまん丸のメンバーと一緒に『音〜男子校版〜』という作品で出演させていただきました。

        ↑右側の黄色い服、先生"柴"役、担当は「ド」w


        初めての方達との共演でとても、緊張しましたが、終わってから思い返すと、男ばっかりで楽しい稽古だったなあとしみじみ思います。


        『音』の中では、歌をドレミファソラシで1人づつ歌うシーンがあったのですが、私の場合は家族にも手伝ってもらいながら、2週間くらいは天国と地獄ばっかりBGMに頑張って覚えていました。

        ちなみに私は、ド担当。出演者の中で一番背が低いので、歌の間のジャンプでは、頑張って飛んでも、隣のウドさんには追いつけない笑


        またこんなに楽しい稽古をしたいなあと思いながら、次の舞台でも皆さんに逢えるのを楽しみにして頑張っていきたいと思います。


        ではでは〜(`・ω・´)ノシ



        << | 2/382PAGES | >>

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        others

        mobile

        qrcode